足やせ方法!


なんで下半身だけ細くならないの?

あとちょっと足が細ければ・・・

足を細くすることはとっても簡単なんです!
<< 「エステに行く必要のなくなる足やせの方法」にはこんなことが・・ | main | あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 「足やせ方法!」の詳細はこちら!


足やせ方法!

これは『ダイエット』ではありません。『足やせ』です。

注目!!



これは『ダイエット』ではありません。『足やせ』です。



一切、「足やせ」に食事制限や有酸素運動は必要ありません。





こんにちは、私は最近までエステティシャンをしてました。



エステに関しては、私は今まで某大手エステ会社2社で働きました。純粋に美容が好きで、一人でも多くの人がキレイになっていく、そのサポートをさせて頂きたい!と、思っていた私にとっては、心が引き裂かれそうになる所だったんです。



当然、キレイ事ばかりを言うつもりはありません。会社が存続するには、利益を追求していくには当然のことですから。



しかし、実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・・。





■最初の無料体験で、即効性があり、効果を感じさせる為に全力を尽くす。

(→ これが地獄の片道切符になる可能性大)



■高いコースを組んでもらう為に、いかに回数を多く通うことが大事かをトントンと説明する。

(→ 会社はエステティシャンとしての評価より、営業としての評価が高い。)



■売上目標に到達していないと、必要ない人まで追加コースを組んでいく。

(→ この仕事が一番嫌だったのです。)





エステが全て悪いという訳ではありません。要は、エステに対しての考え方が間違っている為、カモにされてしまう人が本当に多いのです!!



声を 大 にして言わせて頂きたい!!



エステで簡単にやせられる、足やせができる・・・・これは 大きな間違い です。



エステはやせる所ではなく、やせやすい環境を作るためのサポートをするところなのです!!



あくまでも、エステに行かなくても「足やせ」が維持できるようにならないと、本当の意味でゴールとは言えません。



つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような、 何かに頼らなければならない のではれば、ハッキリ言ってダメです!



「一生使い続けない限り」

「通い続けない限り」



その体型を足やせを維持することが出来なくなる でしょう。



       

私は仕事をしながら、常に感じていたことが3つあります。



・ 「足やせ」は、自宅で○○○を使えば、一銭のお金も掛けずにできるのに・・・



・ 結局、私生活を心がけない人は、ほとんど「足やせ」の効果はないし意味ないのに・・・



・ “足やせ” はダイエットではないから本当は誰でも細くなれるのに・・・





ここで、あなたにお伝えしたいのは、



 “ エステに行く必要のなくなる足やせの方法 ”



なのです。

→ 「足やせ方法!」の詳細はこちら!


足やせ方法!

スポンサーサイト


→ 「足やせ方法!」の詳細はこちら!


足やせ方法!